●2010年11月16日

◆ほぼ1年…

ほぼ1年ぶりの雑記ですね。
去年の暮れから波乱万丈で…。

今年の一番大きなニュースは、今のところヤチヨさん(猫♀)が、ガンにかかって余命があまりないとお医者さんに告げられたことくらいでしょうか?←結構衝撃的でしたが…(^-^;

でも、今のところヤチヨさんは結構元気に走り回っているので、ちょっと安心です。長生きしてね。と思うばかり…。

ところで困った事がひとつ。
ARTBOXの『イラストレーターズファイル』のお誘いが来まして、掲載料が52500円かかるのですが、審査がありまして、過去に何度か落されていたので、お金がないのに「どーせ落ちるべさ」と審査に出したら、なんと合格してしまいまして…。
今、金策に走っております。

けど、ダメならダメでもいいか。という気にもなっています。
何故?
イラストレーターズファイルに掲載されたからといって、お仕事が回ってくる保証はないですからね…。

そうはいっても、やっぱりせっかく合格したから、掲載料を集めたいとも思うし、けど、お金を払って掲載されてもな〜。とかいう気もあるし…。←優柔不断な私(^-^;

<<<戻る