●2010年1月7日

◆あけましておめでとう…

あまりおめでたくもないのですけどね…(^-^;
なにしろ、昨年の暮れも押し詰まった頃にウチのジーさんが何を血迷ったか?
嫁さんにちょっかいを出しまして…(〃´o`)=3 フゥ
嫁さんは怖がって実家に帰っています。

困ったジーさんだよな〜。
せっかく、お袋が怖い嫁さんが子供たちの為にと意を決して同居を始めたのに、何もかもパーです。
バーさんの上にジーさんも怖いとなると、もう同居は無理だよね。

という事で、今引っ越し計画進行中です。

思えば、去年はツイていなかったな…。
やっと横浜で就職が決まった。と思ったら左手首の粉砕骨折。
結局、最初は待ってくれるという約束が途中から「待てない」に変わって解雇。

アパートの2階の住人はお足音とか声がでかくて、参っていたし。
ネコがくしゃみばっかりしていましたものね。
ドシンドシンと歩く衝撃で埃とかが舞っていたんじゃないかな?

隣の一家は、家族そろって気持ち悪かったし…。

で、結局は仕事を探すのなら、同じ事なら子供たちに近い岡山に帰ろうか。
って事で、私の実家で同居を始めたものの…。
わずか2カ月弱でジーさんが問題を起こしてくれました。

今年は実家では正月はなかったんじゃないかな?
私自身も嫁さんの実家におじゃまして年越しをしましたしね。
おかげで、私は例年並みの年越し&お正月を過ごしましたが…(^-^;

今年は、良い年になりますように…。
なると思う…。
なってくれ(笑)

<<<戻る