FunnyRnners

FRN(FunnyRunners)とは


同人誌の表紙

私が描いていた漫画
FunnyRunnersとは、昔…。
まだ私が20代だった頃に所属していた同人サークルの名前に”S”をつけただけの名前です(パクってます)
とはいえ、今の同人誌とは趣を異にしてパロディや萌えではなく、完全オリジナルの小説、漫画、イラスト、ポエムなどの割と硬派(?)な同人誌でした。
当時、私はFRNでオリジナルのスペオペ(になるのかな〜?(笑)とにかく、宇宙を舞台にしたSF漫画)を描いておりました。
その名も『バトルシップ・パンドラ』と申します(もっといいネーミングがあったのではないかと当時から思っている私…(^-^;)
何故サイト名を同人誌と同じような名前にしたのか?それは単純に昔の仲間たちとネット上で会えるかも知れないと思ったからです。
今も私はイラスト描いてます(最近は描いてないけど…)皆さんはいかがお過ごし?みたいな〜!←キングオブコメディかいっ!
という事で、元同人誌『FunnyRunner』の皆さん、ここに辿りついたら是非メッセージをくださいね(^.^)